※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供が食欲旺盛で、おやつや夕飯前にも食べ物を欲しがる様子について相談です。毎日ハイスピードで食事をこなしているため、普通なのか、食べ盛りなのか気になっています。

上の子、保育園から帰ってくるなり「パン食べる‼️」
おやつ小袋1つあげるけど足りずに
「パン食べる‼️😭」
お風呂のあとすぐにお夕飯なのに、ずーっとこのやりとり💨

食べるときは食パン1枚とおかしの小袋1つ


それでお夕飯も全部食べる

2歳3ヶ月、活発だけど、こんなに食べるものですか?お夕飯まで待ってよ‼️😡って毎日言いたいくらいで、ハイスピードでお風呂とお夕飯をこなしてます
(アンパンマンは3本ほど)

これは普通なのかな⁉️食べ盛りなのかな😭

※誹謗、中傷は遠慮します

コメント

deleted user

ご飯しっかり食べてくれるのならいいんではないですかね??
私の周りでは食べない子が多いので、特別太っていたり、吐いたりしていなければ全然いいと思います!!
活発に動いてる証拠ですね💓

  • あかっこ

    あかっこ

    ありがとうございました

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちもです!パン食べる!!!!!!!!
と勝手に出して食べてます😱😱
普通のスティックパン4本くらい食べて夕飯も普通に食べますよ😊😊

  • あかっこ

    あかっこ

    ありがとうございました

    • 2月26日