※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

チャイルドシートからジュニアシートに買い換える理由は、下の子が生まれたためです。

チャイルドシートからジュニアシートに買い換える方は
どんな理由ですか?

申し訳ないですが、下の子が生まれたから。以外でお願いします…

コメント

eee

新生児〜5歳まで使えるチャイルドシートでしたが息子が大きめで、窮屈になったのでかいかえましたよ💦

• マルコメ

マルコメ

横からすみません🙇‍♀️
    同じ内容で同じタイミングすぎて、ビックリしてしまいました😂
    同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しくなっちゃいました🙏

• 2月25日
  • eee

eee

同じですね!笑
    やっぱりこの理由以外に買い換える理由ってないですよね🤣

• 2月25日
マルコメ

5歳まで使えるチャイルドシートでしたが…やはり3歳あたりから窮屈そうで乗りたがらなくなったのでジュニアシートに変えました!
多少自由が効くのですんなり受け入れてくれました❣️

🧸

我が家も5歳まで使えるチャイルドシートでしたが窮屈になったので3歳からジュニアシートに変えました😊

mama

みなさん同じですね!
ありがとうございます!!

さら

最近下の子のものをジュニアシートにしました。まだ窮屈そうにはしてないですが、よいしょと抱きかかえて乗せるのが重たくなったからです😅💦

• mama

mama

チャイルドシートちょっと高いですもんね💦
    ありがとうございます!

• 3月5日