※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

まだ終わらないつわり。おまけに息子の風邪うつって怠さ倍増。いつにな…

まだ終わらないつわり。おまけに息子の風邪うつって怠さ倍増。いつになったらスッキリする日が来るのか。健康ってそれだけでほんと幸せなことだったんだな。

コメント

なろ

一緒ですー私もまだです。
今少しお腹減ったから少し食べたらすごく気持ち悪くなって今ダウン中です。
いつになったら楽になるのか、先が見えず落ち込むばかり。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます📝
    一緒くらいの週数ですね💡辛い思いしてるのは自分だけじゃないと思うと、心強く感じます😭
    私も今同じ状態です。。
    匂いつわりも酷くて特にシャンプーやお湯の匂いが無理で、実は3日もお風呂入ってなくてさすがにやばいから今から入ってきます😭笑
    ほんと毎朝目覚めるたびに終わった?いやまだか…の繰り返しです。もういやだ。

• 2月25日

私は空腹で気持ち悪くなりプラス頭痛も起きて寝込んでしまい悪循環のつわりがだらだらと続いてます😓お腹空かないようにずっと何か食べてて太るのも怖くて食べれるものも限られてて早く終わって欲しいです💦
1人目妊娠時から健康という健康だった日がありません😓
早く終わりますように🤞

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます📝
    全く一緒です😭最初吐きづわりからの9週からこの状態で😱しかも食べてもすぐ空腹になるので、食べたくもないのにとりあえずあるもの口にしてって感じで…最近2週間で-3キロだったのが一気に+でこの前の検診でいきなり体重注意うけました💧食べたくないのに、食べなきゃ気持ち悪くて死にそうになります😱
    妊娠時って常になにかしらの体のトラブルがありますよね…😭

• 2月25日

退会ユーザー

分かります分かります😭一度こけると2日くらい飲めず食えずで3キロ落ちて、あ!今なら食べれる!と思い無理やり食べてから空腹にならないように食べてたらあっという間にむしろプラスに…食べたいわけじゃないのに、食べなきゃなにもできなくなるし太るし体も心もボロボロです😭あまり理解されないつわりなのでわかっていただけて少し勇気がもてました😭

• 2月25日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんとそんな感じです😭初めてなったのでわからないのですが、おそらくこれって食べづわりというやつですよね😱
    満腹になっても気分スッキリ✨となるわけでもないのに、食べるしかなくて辛いです💧妊娠中ってびっくりするくらい体重びょーん!て増えるからコントロール難しいし怖いですよね😭こちらこそ共感して頂き、辛いのは自分だけじゃないと思えてああと少し頑張ろうって思いました!ありがとうございます🥺❤︎❤︎
    お互いとにかくまずこの地獄から抜け出せる事を願います👼

• 2月25日