※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

娘夕食前から腹痛あって夕食ほんの少しかじっただけ。そのあともお腹痛…

娘夕食前から腹痛あって夕食ほんの少しかじっただけ。
そのあともお腹痛いって昨日一昨年便出てなくて今日少しだけ出たって。
便秘かなと思って浣腸しようかと言ったら嫌だと整腸剤飲むのも嫌と言い、嘔吐。
すっきりしたのか腹痛治まって一緒にお風呂入ってあがってパンツ吐いたらまたお腹痛いって嘔吐。
もしかして感染性胃腸炎かと思ったけど、娘も息子のクラスも休んでる子はいないって。
給食は全部食べたって、学童でのおやつはたい焼きだったって当たるようなものでもないし息子は元気だし🤔
熱はなくて、でも出すだけで水分とれてないから心配。
このまま朝まで寝てケロっとしてくれたらいいなー

コメント