※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1月生まれの娘の春の服装や肌着について質問があります。春にはカーディガンやポンチョが便利でしょうか?いつからロンパース肌着1枚にできるでしょうか?

1月生まれの娘がいます。
冬生まれのお子さんをお持ちの方、春になった頃抱っこ紐の時など上着は何を着せていましたか?
今はまだモコモコしたのを着せているのですが、春は何が便利でしょうか?🤔カーディガンやポンチョなどですか?

また、今はまだ短肌着+コンビ肌着を着せているのですがいつからロンパース肌着1枚にできるでしょうか?

コメント

mini

春はカーディガンとか薄手のアウター(ポンチョも着させていました)を着させてその時の気温に合わせていました😊
ロンパース肌着は3ヶ月頃から前開きのロンパースタイプに変えました😌単純に新生児用が入らなくなったからです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーディガンやポンチョで大丈夫なんですね!💕
    たしかにもう少ししたら短肌着などきつくなりそうです💦春くらいになったら変えようと思います✨
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 2月26日