※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
その他の疑問

長女の花粉症がひどくなりアトピー体質と相まって花粉皮膚炎になってし…

長女の花粉症がひどくなりアトピー体質と相まって花粉皮膚炎になってしまいました💦
私や主人も花粉症ではないので花粉症に対しての知識があまりないので
(空気清浄機、室内干しくらいはできてます。)
お子さんやママさんなど花粉対策に有効なことがあれば些細なことでも良いので教えてください🙇‍♀️

コメント

れんこんパウダー試してみてはどうでしょうか🤗
私は楽天で買いました♫
レビューではアトピーが緩和したなどのも見ましたよ。
毎年病院の薬が効かないくらい酷いですけど、今年はレンコンパウダーをヨーグルトに混ぜて毎日食べてたら目薬も買わなくてすんでます。
それほど高くもないので、気休め程度でも口にできると思います❤️

• とかげ

とかげ

コメントありがとうございます!
    早速、れんこんパウダーポチりました😆
    良い情報ありがとうございました😊❤

• 2月25日

退会ユーザー

冷たいものにしか溶けないので、飲み物に入れるときは片栗粉みたいに少量のお水で溶かしてから使うといいですよ🤗
    ヨーグルトには小さじ1くらいを混ぜて朝と夕で食べてます♫

• 2月25日
  • とかげ

とかげ

わざわざ使い方まで教えてくださりありがとうございます😊

• 2月25日