※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろくん
家族・旦那

先週主人の浮気が発覚。証拠集めしてる途中で主人にバレて問いただして…

カテゴリが合ってるか分かりませんが…
先週主人の浮気が発覚。
証拠集めしてる途中で主人にバレて問いただしてみましたが、しらばっくれる状態。ひとまずヒートアップしてしまってるので、私と子供は私の実家に戻っています。離婚を考えて物事を進めようとしてるんですが、果たしてそれが正解なのかわからず、時々子供たちはパパって呼ぶし…
でも日頃から全く連絡をくれず、夜中に帰ってくることや、下手すると朝だったり…
生活費もあまりまともに貰えないこともあったり…

まとまりのない文章ですみません。
私はどうするべきなんでしようか?

コメント

ロールパンナ

とにかくちゃんと話し合いしたほうがいいですよ〜〜。生活費ももらえないとか意味がわからないでよ。子供二人もいて。
浮気もありえないし。これから何時に帰るか連絡する、浮気しない、生活費いくらいれるって決めたらどうですか??
とにかく夫婦で話し合うのが一番だと思います。

• ひろくん

ひろくん

話し合いが必要だとわかっているんですが、主人が怖いです。
    私が冷静になれず感情的になってしまうのが、ダメみたいで、いつも何かある度めんどくさいって言って逃げられ、丸め込まれるパターンだったのです。
    家族四人で月10万貰えるか貰えないかっていう状況です。
    そこから家賃や公共料金や携帯代諸々支払います。
    ちょこちょこちょうだいとは伝えるんですが、足りないの?って威圧的で…
    話し合いをしっかりしたいです。

• 5月23日
mammy000

ご主人は家賃や光熱費、通信料などの把握はされてますか?
ちょこちょこいうよりいくら必要と伝えた方が良いと思います。

ひろくんさんは働いてますか?

浮気で離婚となるのは問題ないと思います。好きだからヒートアップもするのでしょうし。

とりあえずは今後の生活基盤について考えてみた方が良いです。

• ひろくん

ひろくん

だいたい把握してます。
    主人の給与が月払いとかでなく週払いとかで不安定なので、ちょこちょこもらうしか手段がないのです。

私は家庭のこと考えたら働きたいのですが、主人が許してくれません。

男の人は簡単に浮気を認めないものなのでしょうか?

はい、しっかりと生活の基盤固めたいです。

• 5月23日
  • mammy000

mammy000

週払いなんですね。
    例えば月いくら必要なら週だといくらと計算し貰うや、ひろくんさんにすべて渡してもらうしかないかなと。

後は月に必要な額を理解しているなら足りないの?って言われた時足りないと言えるのでは?

働いたらダメなのですね。それだと離婚後の生活も大変かと思います。赤字分は今どうされてるのですか?

男の人じゃなくても浮気はしっかりした証拠がなければ普通認めないと思いますよ。結婚していたら尚更です。

• 5月23日