※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

クロミッド+フォリルモンで今周期3つほど排卵しそうな卵胞ができhcg注射…

クロミッド+フォリルモンで今周期3つほど排卵しそうな卵胞ができhcg注射で排卵を促し、高温期3日目の今日、排卵確認のためエコーをしました!

しかし30㎜の卵胞が1つ残っており、2つは13㎜ほどに小さくなっていて、先生は「1つはそのまま排卵せず、あと2つは明らかに排卵していることが確認できます」とおっしゃっていました。

基礎体温は排卵予測日の翌日からしっかり高温期に入り、安心していたのですが、今回のようなことは初めてで、排卵せずにただしぼんだだけなのではないのか…と不安です。

このような経験をされた方いらっしゃいませんか?(>_<)
またちゃんと排卵していたとするとこのような場合でも今周期妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント