※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナウイルスで不安な気持ち。娘に助けられた。同じような方いますか?

コロナウイルスが怖くて滅入ってます😢
毎日支援センターや市の子育てイベントに出かけていました。

ここ最近は感染が怖いので晴れの日にお散歩へ行くくらいで今日は雨だったのでずっと家にいました😕

携帯片手にずっと検索して怖い怖いと思っているよこで、娘はとても元気に遊んでいます。

今日いろんなこと、検索していてずっと眉間にシワを寄せて怖い顔していたと思います。

そんな時に、娘が絵本を持ってきて
にっこり笑顔の太陽の絵を指差して
ママ!ママ!と言ってくれました。

娘になんだか助けられました😂😂😂😂
質問でなくてすいません。

ただ、ワンオペ育児で外にも出れず、不安で。
同じような方おられますか??

コメント

くさや

わかります!私の住んでいる地域は中国人がめちゃくちゃ多いので本当に恐怖です。

屋内は怖いので、毎日公園で遊ばせて、帰ってきたら入念に手洗いとアルコール除菌しています。
あとは免疫力を上げるために腸内環境整えるようなものを積極的にとったりしています。
それでもかかるかかからないかはもう運だなと思っていますが…
もしかかってしまっても軽症で済みますように!と神頼みしています笑

もこもこ

わかります😭
私も今日はずっと家にいました。
不安でいっぱいですが、娘がふざけて大爆笑してるのを見てると、だいぶ救われます😊

れもん

とっっってもわかります😭
支援センターに行けないの辛すぎます😫
調べなきゃいいのに、どんどん調べては怖くなってしまいます💦

同じく息子の笑顔に救われます。

はじめてのママリ

最近ずっと家にいます😣
怖くて、支援センターとかには行きたくないし。
旦那に出勤がてらとかに買い物もお願いしてます😱

散歩、ドライブ、それと遊具のない誰もいない公園でボール遊びとかです😭