※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎嚢が小さいため不安ですが、同じ経験の方の成功例を知りたいです。

5w2dです。6日前は3ミリで小さいので1週間後また来てくださいと言われて今日受診しました。胎嚢らしきものは以前よりははっきり見え大きさは7ミリでした。また来週来てくださいと言われましたが、あまり小さいと中身が成長していない流産の可能性もあると言われとても不安になりました。同じような方で無事出産までたどり着けた方いますか?勇気ください😢

コメント

ぶぅ

私もそう言われてます...
5wで1㎝弱ねー...
流産するか...半々と言われました💦
今週の土曜日にまた受診ですが
成長してなかったらと思うと....
すみません💦
同じ状況でコメントしてしまいました💦💦

• ママリ

ママリ

本当に不安ですよね😭病院受診まで不安で仕方ないです😭

• 2月25日
おのママ

1人目の時に、成長が遅めで基準値グラフを下回っていましたが、7ヵ月頃からグンと体重が増え、無事出産し、元気なやんちゃ坊主です(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!流産という言葉が頭をよぎって不安で仕方ありません。少し希望を持てそうです!

• 2月25日