※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

娘がコーナークッションを誤飲した。健康に害はないが心配。今は元気そう。数日後に排出されるでしょうか。

娘の誤飲についてです。
先程もぐもぐしているなとおもって口を無理やり開けてみたらテーブルに貼ってあったコーナークッションを食べておりました。
もぐもぐしていたものは取り出せたのですがコーナークッションをみるとかじった後がいくつもあり、その破片が何処にも見つからないため、結構な破片を飲み込んでしまったのではと思います。。。
NBR素材で万が一かじったり舐めても健康には害はないとのことなのですが、誤飲にはお気をつけください。と注意が記載してあり、心配になってしまいました。。。
今は吐いたりぐったりしているわけでもなくグッスリとねています。
2、3日したらウンチとしてでてきますかね??(´;ω;`)

コメント

ふーさんママ

多分出てくると思います。
おそらく細かくなって飲み込んでいると思うので。
大きいまま飲み込んでいたら咳き込んだりすると思います。

• ナナ

ナナ

ご回答ありがとうございます!
    たしかに大きいままだったら咳き込んだりしそうですね!
    しばらく様子見て出てくることを祈りたいとおもいます!

• 2月25日
くるり

うちも齧られました。
しばらくしてオムツ替えてたら破片を発見しました。

多分出てくると思いますよ。

でも注意してもまだわからず、さらに齧られそうだったのでコーナーガードは撤去しました😅
それ以降も頭をぶつけたりの怪我はしていないです!

• ナナ

ナナ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!少しあんしんしました!
    確かに注意しても齧ろうとしてくるのでうちも撤去したいとおもいます💦

• 2月25日