※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
子育て・グッズ

アップリカのコアラを使っている方へ。赤ちゃんが下がってしまう問題について、どうすれば下がらないようにできるでしょうか?

アップリカのコアラを使ってる方教えて下さい😣
縦抱きしたときにどう調節しても赤ちゃんが下に下がってしまうんです💦
ちょうどいい位置は赤ちゃんの頭にキスできるくらいらしいんですが、抱っこしてるうちにどんどん下がってしまいます💦
どうしたら下がらない様になりますか?😫

コメント

Fy

腰ベルトをしっかりしめてますか?
結構きつめにすると落ちてこないです🤔

• えりぴ

えりぴ

回答ありがとうございます!
    腰ベルト結構しっかりしめてるつもりではいたんですがもっときつめの方がいいのかもですね💦😣

• 2月25日

コアラ使ってましたよ!
腰ベルトはどの位置でされてますか?
骨盤より上で装着して、肩の調整紐もグッときつく締めてもダメですか?
お母さんとお子さんとの間に拳一個入るくらいまでお子さんをお母さんに寄せてあげて紐を調整したら大丈夫かと!

• えりぴ

えりぴ

回答ありがとうございます!
    肩の調節紐をグッときつくして子供とお腹くっつくくらいにしても下がってきてしまいます😱
    腰ベルトのお腹側が下向きになるって事は緩いってことですかね?💦

• 2月25日