※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚について教えてください💦旦那の浮気疑惑で離婚考えてます。相手はわ…

離婚について教えてください💦
旦那の浮気疑惑で離婚考えてます。
相手はわかってますが全く証拠が揃ってないので探偵雇うかは悩み中です。

ほんとは今すぐにでも離婚届出したいですが身重なので身動き取れず、とりあえず旦那には出て行ってもらう予定です!
離婚する際に決めておかないといけないことなど(お金等)体験ふまえて教えてください🙇‍♀️

コメント

ねずみー

話はズレますが、離婚して1人で子供を育てていく自信はありますか⁉️
離婚するのは簡単です!
出て行ってもらう前にお子様の為にもぉ一度考え直す、話し合ってみて下さい😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自信はあります😊
    なにもこわくありません💦

• 2月25日
ナナ

まずは証拠を集めるのが優先だと思います。
旦那さんには早く出て行ってもらいたい!離婚したい!という気持ちは痛いほどわかります。ですがとりあえず浮気している事には気づいていないふりして証拠を徹底的に集め、浮気している女性、旦那さんの逃げ場をなくてしてやりましょう!
離婚の前にやる事は証拠集めと弁護士探しだと思います。
慰謝料や養育費は公正証書が無ければ相手が未払いだったとしてもこちらは訴える事ができません。また、慰謝料は相手が自己破産してしまえば払う義務を放棄することができるので一括で支払わせることをおすすめいたします。
相手側も逃げないように実家の住所などを抑えておき、慰謝料を一括で支払うよう訴えましょう。
慰謝料の相場は150万から200万程といいますが、400万位高めにふっかけてもいいとおもいます。
弁護士さがしたり証拠集めたりと大変で面倒くさいなってもういいやってなるかもしれませんが、後悔しないように絶対に徹底的にやったほうがいいとおもいます!
私の友人が浮気され弁護士雇ったりなどが面倒くさくなりもういいやと離婚だけしたのですが後々後悔してました。
出産前で大変だと思いますが頑張って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    浮気は携帯見せてと言って奪って見たので…
    浮気してるのわかってるってバレてます😫しまったー💦
    旦那は営業であちこち行くのでなかなか浮気実行日もなかなか特定できずで手こずりそうです😂

• 2月25日
  • ナナ

ナナ

そうなんですね!その時旦那さんは浮気した事を認めたんですか?
    実行日が特定できない場合は探偵雇うと結構な額になりそうですね💦
    携帯には決定的な浮気の証拠は無かったんですか?あればそれを自分の携帯で写真をとれば証拠となるのですが、、、

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認めてません!
    LINEも旦那が送った一言(好き)しか見えなかったんです💦相手が❤️マーク送ってたのは見えましたが内容までは😅
    履歴ももう消されました。
    いつも酔ったときにLINEしていたようです。浮ついた気持ちがあったのは認めるけど不貞行為は証拠がないので認めませんね。

ですよね…
    この場合探偵雇うと高額ですよね😅

• 2月25日
A♡︎ʾʾ

旦那さんが浮気相手と会う日程が分かればピンポイントで探偵雇って証拠掴む。と出来ますが、どうでしょうか?
離婚すると決めたなら不倫を理由に離婚を進めた方が相手に慰謝料も請求出来ますしお金に関しては得しますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイト先が同じなので仕事上会う日はわかりますが…プライベートで会う日や時間などは全くわかりません😭

そうなんです。
    どうせなら慰謝料もらいたくて😭

• 2月25日
  • A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

ちなみに私は現在進行形で探偵雇って証拠掴んだ身なので(笑)
    ただ、私が頼んだところは時間で契約したので、外れたら何もナシです。完全成功報酬制もありましたが金額がバカ高いです😅

謝罪とか要らないんで金だけくれって感じですよね😭‼️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー進行系なんですね💦
    証拠掴めてよかったです!!
    女と会う日が予想できた感じですか?
    昼間探偵に電話したら40万はかかりそうって言われました😅

• 2月25日
  • A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

頻繁に会っていたので特定しやすかったですが、その子の家に行っていたので二回は泊まりの事実を取らないといけなかったので調査時間はかかりました😅
    ラブホなら一回の証拠でオッケーなんですがね💦

• 2月26日
  • A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

ちなみに費用は車にGPSもつけたんですが、そーゆうのも込みで50万です😭😂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50万!!!!!
    特定できててその値段ですか😭💦
    ラブホなら1回の証拠でokなんですね!勉強になります🙇‍♀️
    ちなみに慰謝料いくらぐらい請求できそうですか?

• 2月26日
  • A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

夜家に入ってから朝家から出る時間なので必然的に時間が長くなっちゃうんです😭
    私が頼んだところは、証拠掴んで自分で示談しに行くってところなので弁護士費用無しの想定で考えています。なので変な話しいくらでも請求は出来ますが、高すぎても相手が払えないのじゃ意味がないので…一応300万で考えています!相手への突入はこれからです😂

• 2月26日
  • A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

ラブホはそーゆう場所なので、言い逃れ出来ないので1回で大丈夫です!
    家は通っている(泊まっている)事実が必要が必要なので2回以上です。裁判になっても勝てます!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうことですね!!
    すごく勉強になります😭
    ありがとうございます!
    もう私は今話し合いの段階で心折れそうです。どーでもいいからさっさと離婚したい欲が上回って😅落ち着かないと後悔するのに😭

• 2月27日
  • A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

私も色々調べたので😂
    離婚するなら公正証書もちゃんと作らないとですよねー😭‼️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    決め事が多くて頭破裂しそうです😂面会も泊まりありなしとか意見も合わないし💦

• 2月27日
  • A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

私が分かる範囲なら答えますね☺️
    決め事💦揉めて?ますか?😳

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    揉めてます😂
    面会も私は月1程度て思ってますが、旦那は週1希望だと💦
    離婚しても最初のうちは子育て大変だから毎日顔見にくるとかふざけたことしか言ってきません。
    旦那の両親にも遠方なので会わせる気はさらさらないのですが連れて行くとか。
    そもそもの離婚の原因を忘れんなって言いたいです💦

• 2月28日