※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

旦那と2人だけだったら離婚してたなーってたまに思います。根本的に合わ…

旦那と2人だけだったら離婚してたなーってたまに思います。根本的に合わない。
やっぱり付き合って1年もしないで結婚したのが悪かったのかな

自分の都合で子供から父親取るのわ嫌だけど一緒にいるのも辛い

コメント

まる

同じくです!
私はデキ婚だったので、付き合って8ヶ月で妊娠わかってその後結婚しました。
旦那と二人だけだったら絶対離婚してますね、子どものために一緒にいるってのが大きいです。

• はじめてのママリ🔰km

はじめてのママリ🔰km

ですよね、、、

• 2月25日
もちもち

交際期間短かったのも全く同じ!笑
最初は自分と違って魅力的だったのに、今となってはケンカの種😹そして話し合いしたところで考え方が合わないので相入れることなんて無い😭
子供の為というか、私は働くのが嫌なので耐えます(๑•̀ㅂ•́)و✧

はじめてのママリ🔰km

話し合いしたところでなんですよ結果喧嘩みたいになったりして終わります笑笑

• 2月25日
  • あや

あや

短い交際期間で妊娠、自分と違って魅力的同じです!笑
    主さんとも同じです!
    私は離婚したいと思ったことありますが、子供のためと仕事ができないため離婚せず気分転換しながら毎日過ごしています🎵
    ストレスはしょっちゅう溜まります😥☔️

• 2月26日
  • もちもち

もちもち

魅力的だと思ってた過去の自分に教えてあげたいですよね😹
    やはり似ている人のが良かったのかなと思います😅
    子供は自分に似て欲しいー!😭ま、もし子供が旦那に似ててもムカつかないんですけど。なんだろうこの差…笑

• 2月26日
  • あや

あや

似ている人が良かったとこの前思いました😅が、それはそれで前付き合った人と喧嘩ばかりだったのです😵
    でも似ている人とはわかり合えますもんね♪
    本当に旦那を嫌なとき、子供は私に似てほしいーって思いました😒苦手な義母も旦那と似てる部分がありモヤモヤすることあります😒

• 2月26日
なな

すっごい分かります😭
絶対子供居なきゃ別れてる😅

私は付き合って5年で結婚しました。結婚して子どもができるとすごくいい夫いい父親ですが、付き合っているときはいい彼氏とは言えなかったので昔の私よく結婚したなーと思います笑。
彼氏彼女だと今頃間違いなく別れていると思います😂

はじめてのママリ🔰km

そういうパターンもあるんですね🤣

• 2月25日
きゅーぴー

私は友達の期間は長かったのである程度どんな人か分かってたつもりですが、結婚すると違いますね😅
考え方も食べ物の趣味も合いません😂

こた❤️せいmama☘️

うちは8年付き合って結婚しましたが、根本的な性格は合ってませんよ😂
なんかズルズル行ってしまって、結婚したときももうなんか家族?空気?いて当たり前になってたのでいっしょに居ますが😅
私があまり言い返せない性格で全部我慢してますが、私が我慢するの辞めたら終わりです🤭
交際期間短くても長くても合う人は合うし合わない人は合わないですよ😂

ママリ

うちもです!
さっさとお金貯めて別れたいです🤣

®️mam

子がいるから離婚しませんが
老後の面倒見る気一切ない
ので熟年離婚します!絶対!
今はパパとしてみるしか
ないですね。

はじめてのママリ🔰km

老後はほんと考えます。今から考えてますもん笑笑

• 2月27日
みー

私も旦那と2人だけやったら、離婚してます。
子供おるだけに離婚したいけど、なかなか離婚できないのが現実かな。

はじめてのママリ🔰km

金銭的な問題もありますしね😅

• 2月27日
さりー

同じです!根本的に合わない!!
話しても喧嘩になるだけで話す気にもならないし、平日は旦那が帰ってくる頃には子供と一緒に寝てほぼ顔合わさないようにしてます。笑
問題は週末、、苦痛です🤣

はじめてのママリ🔰km

旦那は帰ってきて私と義母さんと話す割合が私より義母さんの方が多いです笑笑マザコンか!
    話したくないってのもありますけどね笑

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私もです!!!
上の方と同じで話しても喧嘩になるので伝わらないしいつも真剣に考えてるのはこっちなのに、
全て私のせいにされるし、言い放つ言葉ひとつひとつが冷たいのでいつもビクビクしながら、相手の多すぎる地雷を踏まないように気を遣って会話してます!!
ほんっとに疲れました。
子供がいなければ速攻離婚‼️

子供から私も父親を奪いたくないがために一緒にいますが本当に苦痛。週末はめちゃくちゃ苦痛。
熟年離婚です。

はじめてのママリ🔰km

私はまだ2歳前なので本当に限界が来たら早め早めかなとはおもってもいるんですけどね笑

• 2月25日