※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

保育園用の靴について悩んでいます。ファーストシューズで汚れやサイズアウトを考えると手の出しやすいものがいいか迷っています。皆さんはどんなものを買いましたか?

4月から保育園に下の子が通うことになりました😣


そこで靴をどんなもの買おうか悩んでいます💦
汚れるだろうしすぐサイズアウトすることを考えると高いものよりIFMEなどの少し手の出しやすいものにした方がいいか…


ファーストシューズなのでどうしようか迷っているのも事実です😥


みなさんはどんなもの買われましたか⁉️

コメント

ルー☆

ニューバランスにしました☀️足の形成に靴は大きな影響与えるので3ヶ月くらいでサイズアウトは痛いですがきちんとしたものをというのが夫の考えで。

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    しばらくはニューバランスで買い換えていましたか?

    • 2月25日
  • ルー☆

    ルー☆

    しばらくはニューバランスで買ってました☀️最近は足の幅とかだんだん変わってきたのでアシックスとかイフミーとかも試してます💡が

    • 2月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ニューバランスはどんなやつ買われましたか?

    ハイカットがやはり足首固定していいでしょうか?

    • 2月25日
  • ルー☆

    ルー☆

    確か996だったと思います。
    足首がしっかりしたものの方がいいですね!夫が靴も仕事で勉強してて足首は大事だって言ってました。

    • 2月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ありがとうございます😌

    • 2月25日