※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miel
その他の疑問

家にあるマスクが切れてしまった…。困ったーーー😂😂栃木市でマスク入荷し…

家にあるマスクが切れてしまった…。
困ったーーー😂😂
栃木市でマスク入荷してるお店知ってますか?
やっぱり朝一で買いに行かないとですかね(゜゜;)??

コメント

県違うんですけど店によって全く違うみたいなので聞いてみた方が良いですよ。
一番近くのよく行くドラッグストアは品物の入荷日が週3日みたいで全部朝に行ってみたけどマスク並んでなくて、3日目の入荷日の次の日旦那が行ったら3枚入り位のだけ沢山並んでました。
(でも一家族一点のみ)

次に近いドラッグストアは毎日少しずつ入荷してる様で毎朝並んでると言ってました。
土曜の開店5分前に行ったら買えました。
でも枚数少なくて高かったです😢

• miel

miel

入荷日、週3で入荷など教えてくれるんですね!確かに聞いた方が確かですよね😂
    枚数少なくて高いのは…もう仕方ないですね(><)
    やっぱり開店時間に行かないとですね!近所のお店に聞いて頑張ってみます!

• 2月25日
むー

トドックにありました!
在庫足りるのかなぁ…
地域によってカタログ違ったらごめんなさい!

msms929

人伝に聞いたので正確さは
分からないですが…
カワチは朝と夕で分けてお店に出しているとかで、、
朝一に行けない場合は、夕方の時間帯に覗いてみてもいいかもですよね😅私は仕事でどちらも無理なのですこし諦めモードです!在庫なし!って言ってるのに、お店のスタッフ全員がマスクしている現状も不思議でならないのですが、、🤔結局マスクの効果も薄いとかの話しですし、花粉症の方とかはかなり大変そうです😷💦

• miel

miel

今日朝一でカワチ&カンセキに行ってみたら、“今日マスクの入荷はありません”とあったので諦めずに朝一で通ってみます😂
    朝夕分けてるのは知らなかったです(゜゜)!
    接客だからスタッフ用できっと用意してるんでしょうね😲💦
    手で目を擦ったり~等でウイルスにかかりますもんね😭

• 2月27日
  • msms929

msms929

スミマセン、、
    間違えて下にコメントしてしまいました😱
    マスク買えるといいですね^ ^

• 2月27日
msms929

今日の夕方、母がカワチに寄ったらちょうどマスク品出ししてたようです!
今日は子ども用マスクのみだったようですが、やはり夕方の時間帯にも出すのかもしれません😳タイミングもあると思うので買えた人はラッキーですよね😂私も医療機関に勤めていますが、マスクはメーカー制限で納入されないため、在庫温存しています。受付スタッフや医師など濃厚接触を見込むスタッフのみにして表に出ないスタッフは着用義務にしていません!はやく流通が戻るのを願うばかりです😂

SAKU

カワチで買いましたよ!先日は午前中、2日前ぐらいにはよる19時ごろ行って、7枚入.1人1点のみでしたが購入しました😊カワチが狙い目かも!
子供用は普通にこの辺のお店では売ってます👏

• miel

miel

本当ですか😲!
    19時にも置いてあるんですね!
    ちなみに箱森と都賀どちらで買いましたか(^-^)?

• 2月27日