※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、腰椎麻酔の頭痛が出ています。頭痛の副作用で寝たきりで心配です。頭痛はいつ治りますか?午前中は調子がいいです。

21日に帝王切開で出産しました!
術後3日目から、腰椎麻酔の副作用の頭痛が出てしまい赤ちゃんのお世話以外寝たきりです😢
上の子があるので退院してからのことが心配です😢

帝王切開で出産された方で、頭痛の副作用が出た方見えますか?
何日くらいで治りましたか?

なぜか午前中は調子がいいのが救いです😢

コメント

66

1人目そうでした、、。
緊急だったのでまさかそうなるとわ、、その頭痛のせいでご飯も飲み物も全く受け入れず一週間経ったあたりから少しずつ食べれるようになり1ヶ月で完璧に治りました!

2人目はそうなるまいと頭痛くてもちゃんと食べポカリ飲みまくりました!!!!
5日、6日でよくなりましたよ💗

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    ご飯食べる余裕ないですよね🙀1ヶ月もかかったのですね😢

    頭痛があっでもちゃんと食べないとダメなんですね🙅‍♀️
    水分とるとオッパイがガチガチになってしまっていて控えてました🙀 ポカリ飲みます😭🙏🙏

    • 2月25日
deleted user

私も副作用の頭痛酷くて
身体起き上がらせる事もできず
入院10日間赤ちゃんとずっと別室で
食べることも出来ないくらいでしたが
退院の10日目にはかなり軽くなってました💦
水分沢山とってなるべく尿だすようにしたら治るのも早くなると聞きましたよ!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    食べる余裕ないですよね😭
    今日は夕方から授乳以外は預けることにしました😭
    あと3日で退院なので、水分意識してとります😣

    • 2月25日