※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponta!
その他の疑問

メルカリやフリマアプリについてです。当たり前のことかもしれませんが…

メルカリやフリマアプリについてです。

当たり前のことかもしれませんが、お応えいただければ幸いです。

Aさんと取り引きのコメントをしており、値下げ交渉後、値下げ更新をしました。
Aさんが購入する前に、更新後の価格で、Bさんがコメントなし購入をしました。

その後Aさんが、別の出品のものに、
先ほどの商品購入しようと思ったら、購入されてしまっており、購入出来ませんでした、、、
と、コメントをしてきました。

私はどうしたら良いですか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

ponta!さんが良いのなら
更新後の価格でAさんに
販売してあげたらいいと
思います🙌💦

• YuU·͜·ೢ ⋆*

YuU·͜·ೢ ⋆*

同じ商品はないんですね💦
    Bさんに事情を説明し
    取引をキャンセルに
    してもらって…とかの
    方法もありますが、、

• 2月25日
  • ponta!

ponta!

アドバイスありがとうございます‼︎なんだか色々大変なんですね💦

• 2月25日
kenmayu

事務局にいえば取引キャンセルできるけど、基本即購入ですからどうしようもできないです(^^;

• ponta!

ponta!

そうなんですよね💦でもなんとなく、コメントよんでないのかなぁとか、気になっちゃって💦勉強になりました‼︎ありがとうございます!

• 2月25日
  • kenmayu

kenmayu

やり取り読めよってかんじですよね💦

お疲れ様です、経験ですね。

• 2月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

次は一時出品停止をして専用で出品してあげたらそのような事は大体防げますよ!

購入者優先だから今回はBさんに譲るしかないですね💦キャンセルも出来ますが、主さんがペナルティの対象になるためオススメはしないです。

• ponta!

ponta!

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    とても勉強になりました💦色々と難しいですね💦次回からは専用出品にしてみます!
    でもまた、ルール違反では無いからと専用にしても購入される方に出会ったりしたら、困ってしまいそうです💦
    んー、むすがしい、、、
    ありがとうございました!

• 2月25日