※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
子育て・グッズ

妊娠線が気になります。今後の対策や薄くなる方法を教えてください。

ただいま32週の妊婦です!

昨日気づいたのですが下っ腹辺りに妊娠線が出来てしまっていました( ◞‸◟ )
毎日お風呂上がりに妊娠線予防のクリームではないのですが塗っていました。
それまでは妊娠線予防のクリームを塗っていましたがなくなったので1ヶ月くらいオールインワンのクリームを塗っていました。

しかし今出来てしまった以上もう跡は残りますか(><)?
これ以上酷くなりたくないので使用してみて良かったものや
薄くなったよーって言うものがあれば教えてください😭

コメント

deleted user

わたしも下っ腹に少しだけできました!お腹が縮めば全然目立ちませんが跡は消えないです…😱

  • 24

    24

    やはり跡は残るんですね😭
    でも、目立たなくはなるんですね!
    まだ安心しました\( *ˆoˆ* )/

    • 2月27日