※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

産後太りについてです😭妊娠前から+4kg妊娠前の痩せてた時からすると+6…

産後太りについてです😭
妊娠前から+4kg
妊娠前の痩せてた時からすると+6kgです😭😭😭
卒乳したら、貧乳になって、胸も小さいのにお腹は出て太ってて最悪な体です🙄笑

授乳中はすごい爆食いしてました🤮
指輪もまだ入りません(笑)

夜のお米だけ抜いてる
YouTubeで筋トレ
骨盤矯正パンツ

してますが全然やせません😭
みなさんどーやって産後ダイエット成功しましたか😭?
夏になるのにやばいです😭😭😭

コメント

ままり

私も卒乳後に妊娠前+7キロになって、さすがにやばいと思ってダイエット始めました!
まだダイエット途中ですが、私は月曜断食+筋トレやってます!
月曜日だけ断食、その他はこぶし2個分だけ野菜とかお肉とか食べるという感じのダイエットです☺️
きついですが、この体重が定着する方がやばいと思ってがんばってます😣
お互いがんばりましょう😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしいです!
    断食ってことは月曜日は全く何も食べないってことですよね??😣✨
    ほんとに食べる量が増えすぎててやばいです😂💦
    断食私もやってみよおかな😭💕
    少し減りましたか??
    定着しそうでやばすぎます😟

• 2月25日
  • ままり

ままり

ほんとは何も食べないのがルールみたいですが、朝のヨーグルトだけ食べてます💦じゃないと持たなさそうなので😨
    3週間で3キロ痩せました😂最初は痩せやすいのでここから頑張り時だと思ってますが😅
    でもお陰で胃が小さくなって、爆食いしなくても満腹になるようになりました😭
    まずは一回夜ご飯抜くか、早めに食べるのから始めるのがいいみたいです!!
    私は仕事復帰までに産前のスーツを着れるようにならないとやばいのであと1ヶ月は続ける予定です❗

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしすぎます!
    食べるの大好きなので、夜のお米を抜くのも結構勇気入りました😂💦✨
    夜ご飯1回抜くってところから少しづつやってみたいと思います😭
    産前の体重に戻りたいです😂🙄貧乳も悲しすぎます(笑)

• 2月25日