※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

今日、ドラッグストアに列が並んでたので、マスクがあるのかな?と思い、…

今日、ドラッグストアに列が並んでたので、
マスクがあるのかな?と思い、
20分程並びましたが、列は動かず💦
娘も抱っこ紐で連れていたので、
諦めて帰ることにしました。
並んで待っているだけでも感染の恐怖があるのに、
それでもマスクがないから欲しいという気持ち。
どちらを優先すべきか😭
ガーゼマスクを購入しようか悩み中です。
花粉症もあるのでないよりはいいのかな?と。
みなさんはどう対策されてますか?

コメント

開店前でしたら、マスクがあるか無いかわからず、無くても並んでる場合もありますよ!
私も行ける時は開店前に並んでみたりしてますが、私が行った時に入荷してたこと一度もないです。
ほんとマスク探し中に感染したら元も子もないですよね😱
うちは取り敢えず大人用はまだあるので、子ども用は可愛いガーゼで作ったりしてみましたが嫌がってしてくれず…

• ゆ

そうなんですね😭
    並んでるからあるのかな?と思ったのですが、
    娘もいたので怖くなり諦めました。
    本当に増産してるんだろうかと思うくらい、どこに行ってないですよね💦
    花粉症なので、家の中でもマスクをしていたいのですが、今やマスクは貴重品!
    どうしたらいいか悩みに悩んでます💦
    こどもは嫌がりそうですね💦
    まだ娘はマスクができないので、さらに怖いです。マスクっていつからできるんでしょうか?

• 2月25日
さくらママ

マスク不足深刻ですよね。
ですが、行列には並ばないです。
絶対鼻呼吸で、こまめな手洗い、よく寝る、運動して体力をつけるなどを対策としてやってます。

• ゆ

やっぱり並ぶのは怖いですよね💦もう並ばないと思いました😭
    やっぱり手洗いや基礎体力など大事ですよね!
    外出もなるべく控えないとですね。

• 2月25日
りんごのほっぺ

今朝、開店前に並びました!
しかし、毎日少しずつしか出してないっぽくて30番目より前だったとおもいますが買えませんでした😖
先頭の人は朝5時から並んでると言ってました!
子供いたらそんなこと出来ないし、とにかく手洗いうがいするしかないなあって思ってます😩

• りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

調剤薬局に行ったら、大人用が少しと子供用は沢山あったので、買いました。

• 2月25日
  • ゆ

5時ですか?それは無理です😭主人も仕事ですし、こどもがいると💦
    でもやっぱりそれくらい並ばないと買えないんですかね💦
    マスク!欲しいですがとにかく手洗いなどの徹底ですね😭
    案外、調剤薬局とかのがあるんですかね💦

• 2月25日