※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が新幹線大好きで、自分もハマってしまった。新幹線に関することで楽しんでいるが、周囲には理解されず、同じような経験をした人について聞きたい。

息子が新幹線大好きです!
息子が喜ぶから駅に新幹線を見に行ったり、旦那が息子の為に借りてきたシンカリオンのDVD見たり、新幹線グッズ集めたり、プラレール集めたり…
あれ?気付けば息子より自分が新幹線大好きになってました!😂😂
通過する新幹線を初めて生で見た時、その迫力にやられました😂
感動でした😂

シンカリオンにハマって息子がいない時も見てる。
駅で新幹線見てて、息子「もぅ帰ろーよ。」私「待って!あと1本だけ!」
スマホケースぼろぼろだな…はやぶさデザインのケースないかな!
あ!あのNゲージ持ってない新幹線だ!買おう!
鉄博行きたい!

同じように新幹線ハマっちゃった方いますか?😂
旦那に呆れられてます😂
その他でも子供よりハマっちゃった!って方、何にハマりましたか?❤️

コメント

ママリ

私はそこまではまってるわけではないですが
息子が新幹線すきでこまちかっこいいなー!九州は地味な新幹線しかないな(ó﹏ò。)とかドクターイエロー見たいな!とか思います
新幹線かっこいいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドクターイエロー見たいですよね!😊
    新幹線カッコ良いです❤️

    • 2月26日