※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

初めて白髪を見つけた妊娠中の女性が、白髪の原因や対策について相談しています。食べ物や方法で白髪を減らすアドバイスを求めています。

白髪が〜‼︎ 初めて白髪を見つけてしまいました。
たまたまかもしれませんが妊娠してすぐなので加齢プラス妊娠したから?!とタイミングも気になったり…(T ^ T)

これ以上増やしたくないです>_<
これやったら白髪減ったよ!!っていう食べ物とかなにかできる方法や対策あったら教えてください。

コメント

el

私も妊娠して 白髪増えたみたいです( ´•ω•` )💦💦 主人に ごっついで!!って言われました。 同じだ~ と思ってコメントしちゃって、解決法はないのでアドバイスにならずにすみません😔😔

吐き子

泣ける程白髪増えました…
妊娠&出産が関係してるかわかりませんが確実に増えました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 私も加齢なのかホルモンなのかサッパリわかりません

答えになってなくてごめんなさい。

あんにゃー

妊娠中はストレスや栄養不足で白髪できやすいとネットで見ました!
私は32歳ですが、今のところ元から前髪に一本生えていますがそれだけです