※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくちー
子育て・グッズ

子どもの好きな食べ物はサイド的なものが多い。お肉やご飯は少量で満足してしまうが、たくさん食べてくれるようになるか心配。

子どもの好きな食べ物がサイド的なものばかり、、、😅同じような子いますか??

きのこ類、かまぼこ、こんにゃく、わかめ、キクラゲ、ゼリー、グミ等々。コリコリくにゃくにゃする食感が好きなのかもしれません。

お肉やご飯や麺はおいしーとは言いますが、ほんの少しで満足してしまいます。たくさん食べてくれるようになるかなー(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
きのこ、かまぼこ、わかめ、ゼリー、卵の白身など(笑)
今思うとくにゃくにゃした食感が好きだったのだなと思いました‼️😂
うちはご飯や麺も食べますがサイド系が好きです恐らく(笑)

• ぱくちー

ぱくちー

一緒ですねー!最近は諦めて好きなものを中心に献立を考えています。こんにゃくとしいたけの煮物は目を輝かせて食べてくれたのですが、ご飯を見せたら丁寧に手を合わせてごちそうさましました😂

• 2月25日