※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トリップトラップについて悩んでいます。旦那は人気だからいいと言うけど、私は値段が高くて違いが分からず悩んでいます。

トリップトラップ使われてる方どうですか?
旦那と意見が割れていて悩んでます😫

旦那は人気だからトリップトラップにしとけば間違いないんじゃないかと言う意見。
私は正直カトージとか他のとこれと言って違いが分からず、値段がめちゃ高いなぁと思ってしまい、結局9カ月まで来てしまいました😥

コメント

moon

デザイン性、品質、人間工学に基づいた設計。
大人でも使えるし、姪っ子は10歳でも使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリップトラップのことですよね?
    かなり大きくなっても使えるんですね👏

• 2月25日
ちろ

私もかなり迷って、結局IKEAのハイチェアにしました😅

高いものなので食べ物で汚れたりするのが気になるのが嫌だし、ハイチェアに座る時期なんて短いだろうし、万が一気に入らなくて座ってくれなかったらもったいないなーと思ってIKEAのにしました。

結果、クッションシートは丸洗いできるし、椅子のフレームも汚れたらさっと拭くだけでいいし大満足です。椅子の脚もしっかりしてるので、倒れる心配もないです。

トリップは大きくなっても使えるっていうメリットがありますが、大きくなったら絶対その時にまたちゃんとした椅子買ってあげたくなるんじゃないかと思ってやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IKEAの安くていいですよね…!
    ただちょっと遠くて😭

• 2月25日