※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

歯医者とショッピングモールに行ったら赤ちゃん連れでコロナ心配された。ショッピングモールにいるとバカ親に見えるでしょうか?

今日私の歯医者の予約があったので歯医者にいったあと娘を連れてすぐ近くのショッピングモールで少しお買い物して帰ってきました。
すると近くを通るおばさま方が「よくこんなときに赤ちゃんつれて外出するわねー、コロナ怖くないのかしら?」と話してる様子が聞こえてきて😔😔
そりゃあ心配もするけど旦那も仕事に行くし収束まで全く外に出ないなんて無理では……?(><)

この時期ショッピングモールにいたらバカ親に見えるんでしょうか??🥺

コメント

yj

いますいます。そう言う文句言いたいだけの人😡
気にしないで無視しましょう‼️

Anp

コロナって老人の方が死ぬ確率高いみたいですよ~
死ぬかもしれないのにコロナ怖くないんですか~🥺?
って言ってやりたいですね❤️

みぃ

昨日行った時めちゃくちゃ子連れいましたよ!

はじめてのママリ🔰

私だったら行きませんね😅人混みは避けたいので。行くならマスクして行きます。

モッサ

私は怖いので行きませんが…

近くを通ったおばさま方も外でてるし年齢あがるほど重症化みたいなこと言ってるのでおばさま方こそ怖くないのかしら?って感じですね笑

まま

昨日行きましたよ!!!
わたしからしたら親の自由で、感染するのもしないのも自己責任なので他人にあーだこーだ言われたくないですね😂

めろんぱん

まとめてでごめんなさい!
コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️!
私自身看護師で感染対策は当たり前のことを当たり前に気にかけていましたが、巷がここまで敏感に周りのことも見ているとは思い至りませんでした😔
色々ご意見ありがとうございました!!!