※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん🔰
妊活

高温期12日目。我慢できずフライング。今回はドゥーテストで。見事に真っ白😭これから反応する可能性はありますか?

高温期12日目。我慢できずフライング。今回はドゥーテストで。見事に真っ白😭これから反応する可能性はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれていれば可能性は十分にあると思います💡
ただ病院などに通っていて排卵日がわかっていれば期待できないかもしれません…💦

• あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

回答ありがとうございます!
    病院に通っていて、13日にhcg打って14日には排卵しているので、可能性ないですね😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私も不妊治療中でなかなか授かれないので最後まで期待してしまい、希望を捨てきれない気持ちすごくわかります😣
    今回は恐らく生理が来てしまうと思いますがまた次の周期、前向きにがんばりましょうね🕊💓

• 2月25日
  • あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

気持ちを理解してくれる人がいてすごく嬉しいです😭お互い頑張りましょう💕

• 2月25日