※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

ママからお裾分けいただきましたが、お礼を言わなかった。夏に旅行でお土産を買うのは遅いでしょうか?

おんなじマンションに住むママからお裾分けいただきました。
その時家に何もなかったのと、お買い物の前に寄るということだったので、特にお礼は渡さなかったのですが…失礼だったでしょうか??😭
お裾分けもらったのは、昨年の暮れ…
私も旦那も実家が近くなので、帰省のお土産とかも難しいし、今更近くのお菓子屋さんで買うのも変かなと思います。
夏に旅行に行く予定なので、そこでお土産買うのでは遅いですか??💦

コメント

りんごのほっぺ

遅くないと思います!
今更、お礼って貰うよりは、旅行のお土産のがいいかなって思います!

もらった→お礼渡す→お礼貰うのループになってもしんどいだけですし😖

• さら

さら

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦
    確かに無限ループしんどいです😭

• 2月25日
mini

旅行のお土産くらいの方が気を使わなくていいと思います😀わざわざお菓子を買って貰うと気を使います😢

• さら

さら

確かに気を使わせてしまいますね💦旅行のお土産にします😊

• 2月25日
あーちゃん

お礼って感じでなく、お土産やお裾分けで十分ですよ!!

秋のお芋→春の竹の子

にかわりました💕

• さら

さら

春の竹の子いいですね♡

• 2月25日