※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白桃
ココロ・悩み

義両親が嫌過ぎて、でも毎日顔を合わせないといけない状況でとてもつら…

義両親が嫌過ぎて、でも毎日顔を合わせないといけない状況でとてもつらい。
母親は私なのに義母が母親ヅラするし義父はデリカシーなくて私が気にするようなことを何度も言う。

お世話になってるからありがたいと思わなきゃいけないのにそう思えない自分が嫌い。

義両親と関わったあとは死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねと呟いてしまう。
愛想笑いもできなくなってきた。

昨日旦那に初めて義父のことクソジジイと言えて少しだけスッとした。

こんな風に考えてしまう自分が嫌で消えたくなるけど娘もお腹の子もいるから何もできない。
切迫で家から出られないからストレス発散もできない。
赤ちゃんごめんね、こんなストレス抱えたママのお腹じゃ苦しいよね
娘がRSになったのに自分で病院連れて行けないし、1週間保育園行けないから義母に預けないといけないし全部自分でやりたいのにできない。させてもらえない。

私ってなんなんだろう

コメント