コメント
退会ユーザー
急ぎなんですか??
分けて明日でもいいと思います😊
キティ
1日1種にしてました。保健師さんに、そう習いました。
-
にゃむ
ありがとうございます!
やっぱり一種類のがいいんですね🤔- 2月25日
いちごみるく
万が一アレルギーになった時を考えて、1日一種類を午前中にあげた方が安心ですよ。必ず病院が開いてる日にしてました!
退会ユーザー
急ぎなんですか??
分けて明日でもいいと思います😊
キティ
1日1種にしてました。保健師さんに、そう習いました。
にゃむ
ありがとうございます!
やっぱり一種類のがいいんですね🤔
いちごみるく
万が一アレルギーになった時を考えて、1日一種類を午前中にあげた方が安心ですよ。必ず病院が開いてる日にしてました!
「子育て・グッズ」に関する質問
絵本の読み聞かせ、途中ですぐに口を挟んできて1ページスラスラと読めたことがありません。 ちょっと読み始めたら「ママー、これはこうなんかな?」「これが〇ちゃんで、これが〇くん」とかをずっと言ってきます。長い絵…
遠足の写真を見るのが辛いです😭 ADHD不注意型傾向のある息子がいます。 遠足の写真を見ましたが、明らかに心ここにあらずの目が座った写真ばかり。カメラ目線のものはほぼなく、笑顔のものは0枚。 お弁当の写真は1人の…
2〜3歳って(特に男の子) 数字、アルファベットブームって通りますか?😂 息子(もうすぐ3歳)がよくABCのうたを口ずさんでいたり 何でも数を数えたがったり おもちゃでアルファベットや数字の形を作ったりしてます😂 もちろ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にゃむ
そういうわけでもないんですけど、アレルギーあるかみるためなら間隔あければ問題ないのかな?とおもいまして😂
退会ユーザー
新しい食材はなんとなく1日1種類にしてます!一応離乳食講習会でもそう言われたので律儀に守ってますが子育ての仕方はそれぞれなのでにゃむさんがいいと思えばいんじゃないでしょうか?
にゃむ
私は講習会は行ってないので、よくわからず😓
先日から2回食にしたので、そういうあげ方も有るのかな?と疑問に思ったのです😂
やっぱり念の為一種類のが良さそうですね!
ありがとうございます😊