※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

不定期にくる痛み腰がズーンと重くなるおまたに急に重い石をつけたよう…

不定期にくる痛み
腰がズーンと重くなる
おまたに急に重い石をつけたような感覚になる
1週間くらい前から、左の下腹部のみズキズキと痛み(針で刺されたような)
昨日の夜は、いきなり胃液が上がってきて食事を戻したりもしました。
皆さんなら受診しますか?
様子を見ますか?
先生には少しでもおかしいかな?と思ったら連絡をちょうだいと言われていますが、規則的にくる痛みはあまりなく、出血もないため様子を見てますが、出かけていると、いきなり下腹部全体が痛くなる時もあります。 
次の受診は3月2日の予定で、早めに診てもらうか悩んでます。
こんなんで電話するべきかどうか…
以前の診察では原因不明と言われており、特に問題なかったので、やはりそのまま過ごすべきでしょうか

コメント

まな

その痛みが問題かは分かりませんが、私ならあと1週間あるし見てもらいます。以前2日様子見してから行ったのですが、結果何もありませんでしたが、痛みがあったら早く来いと怒られました😂

• るるるん

るるるん

ありがとうございます😊
    行こうと思い電話しようとしたらパタっと痛みがおさまりました笑笑
    また様子見です!

• 2月25日

「妊娠・出産」に関する質問