※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

弱音です。携帯見れば終わりって分かってたのにやっぱ信じたくて見てし…

弱音です。

携帯見れば終わりって分かってたのに
やっぱ信じたくて見てしまったら案の定

出会いアプリ?ひまトークってやつでやり取りしてた。
多分、いや絶対今までにもしてたと思う。

今回初めて携帯を見た。

正産期に入り、旦那は今週の木金に会社の都合で沖縄へ。
多分そこでの出会いを求めてたんやろう。

出産したら入院で5日間居ないのに不安で
出産の怖さも不安でどーしたらいいか分からない。

元々チャラい人やしこーゆー覚悟はあるって分かってたけどいざ見てまうともうこの先真っ暗になってしまった。

女関係だけはどーしても許せなくて
朝起きたらどう対応しよう。

何かカツいれてもうしない方法あれば……

コメント

ずにゃん

まず、旦那さんになにか指摘するなら携帯をみたことを伝えなきゃいけないですがそれは大丈夫ですか?逆に激しく批判されたり、信頼されなくなる可能性も高いと思いますが...

• h

h

コメントありがとうございます。
    朝起きて言おうと思ったのですが出ていく間際にしか言えず結局LINEでゆってしまいました😔もうしませんって返ってきてそれが定かではありませんがバレたという事でしばらくは同じことはしないかなと願っています。
    やはり今まで友達の付き合いで女と遊んだとか言われても心の中で怒って何も言わなかったり伝えなかったから調子に乗ってしまったのかなと思ってます(´._.`)
    携帯はお互いにロックナンバー教えあっているので見られてもおかしくはないと思っているかなと思います。
    ご意見ありがとうございました🙇

• 5月23日
かっかち

覚悟はあったのに、許せないんですか(xдx)??
でもまあ頭では分かってても、気持ちはいいものじゃないですよね怒

ちょっと前の話ですが、奥さんが入院中に不倫してた議員がいましたよね。
あの子どもはどうなるんでしょう。これから一生悲しい事実を背負っていくんですよね…自分が産まれた時、お父さんは自分のこともお母さんもそっちのけで、おっぱいに負けてたと…
そんな可哀想な子にはしないように頑張ろうね!!!みたいな話をしてみては!?

そんなかっこわるい父親は、一生尊敬されずにのけ者にされて金だけかせがされて死んでいくんだよと。笑

ちなみにうちの旦那も結婚前に浮気してまして、最近その浮気相手が夢に出てきたり、そこらへんに座ってたりする(幻覚?幽霊?生霊?かは分かりません)そうですww真偽は定かではありませんが、昨日お風呂はいるの怖がっててざまあみろって思いました。

• h

h

コメントありがとうございます。
    覚悟出来てたつもりが自分の中で何も無い事を信じたかったんでしょうね😔

最近、TVでよく不倫騒動見ます!
    私も旦那もお互い不倫したら離婚と言っています。
    不倫は良いことない、金払って子供にも会えず楽しみにしてくれてる自分達の親にも合わせる顔がなくなるからしないと言っていたんですけど
    どーゆーつもりでそのアプリをしたのか…
    もう次見つけたら終わりねってLINEでさっき言ったら
    ほんの出来心です。もうしません。すみません。と返ってきました。
    直接言う勇気がなく、LINEでゆってしまってちゃんと反省したのかは分かりませんが
    しばらくはこんな事がないと願っています。

浮気相手が座っているのは怖いけど本当ざまあみろって感じですね😂
    悪いことしたら自分に返ってくるんですね。

今まで伝えなかったから調子に乗ってしまったのかなと…これからは自分の気持ち伝えようと思います。
    ご意見ありがとうございました🙇

• 5月23日