※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
子育て・グッズ

娘が熱で震えており、39度台で手足が冷たい。明日病院に行くが、インフルか心配。隔離が難しく、下の子にうつるのが怖い。

娘が先程いきなり震えが止まらなくなり
やっぱり熱がどんどん上がりました💦

今、39度台だけど手足が冷たいから
まだ上がるのかもしれないです😭

明日、病院に連れていきますが
もしインフルだったら、、、
娘はまだ隔離は無理そうだし下は0歳💦

この場合どうしたらいいのでしょうか😭
普通に生活してたら下の子に移りそうで怖いです

でも今日昼間ベタベタくっついてたしもう遅いか😱

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

今からでも、上のお子さんと下のお子さんを少しでも遠い距離にするのは無理ですか❓💦

ぐるにゃー

4歳なら隔離まではしなくても、風邪うつるから近づいたらダメ、咳出るときはガードする、とか気をつけれると思いますよー!
なので今からでもそうした方がいいと思います👍

はじめてのママリ🍀


まとめてですみません💦
今朝平熱に戻ってました😳びっくりです😳
一応小児科連れてったら風邪という事でした。
元気もあるし一安心です!
夜中の投稿だったのにコメントしてくださってありがとうございました😭💓