※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐣(22)
妊娠・出産

KATOJIのArc360とエールべべのクルット5、どちらがいいか迷っています。使っている方のメリット・デメリットとお勧めのタイプを教えてください。

KATOJIのArc360かエールべべのクルット5にするか迷っています!使っている方メリットデメリット教えて下さい🥺🥺💭
クルットはどのタイプがいいのでしょうかそれもお勧めがあれば教えていただきたいです!

コメント

ひまわり

エールベベ使ってます😊
回転させやすいし、今のところ不便さは感じていません!
私はデザインが可愛くてアカチャンホンポ限定モデルを買いました!
お使いの車種に寄ってはドアを開けておかないと回転できなかったりするみたいなのでよく調べてからの方がいいと思います!
私の車種はドア閉めてないと回転させられませんでしたが、特に気になりませんでした!

• み🐣(22)

み🐣(22)

エールべべやっぱりいいんですかね✨✨
    お店で一度確認してみます❤︎
    ありがとうございます😋

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ限定のクルット5ウィ使ってます!
デメリットって程でもないのですが、、ジャンピングハーネスの勢いが良すぎて、普通に外すとびっくりして起きちゃうことあります🥱🥱
あと上手くベルトがハマってなくて、間違って手離しちゃったときとかもビューって上に戻ってしまうのでそれはちょっと煩わしいかもです😂(←わたしだけかな笑)
でもちゃんとベルト持ってあげてれば防げることだし、この機能のおかげで載せ降ろしが楽なのでホント便利だと思います🥰それ以外も不便ないです🙏🏻

• み🐣(22)

み🐣(22)

確かに勢いよすぎたら起きてしまいそうですね🤧
    まだ実物を見ていないので見てみようと思います!
    ありがとうございます❤︎

• 2月25日