※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pchan
妊娠・出産

夕方に直感で子宮口開いてる感じ、お腹の痛み10分ごとに出る感じ、陣痛か前駆か分からず、耐えられるけど電話した方がいい?長男が今日産まれると言ってる。

3人目にして陣痛がわかりません!笑
夕方頃に何かただの直感ですけど子宮口開いてる感じがして21時頃にお腹の張りが10分以内ですが痛いとゆうより何か出る!って感じの痛みがあり
陣痛だと思い横になると遠のいて行ったので
とりあえずお風呂に入って前駆だったんだと思い子供達を寝かせてたのですが又お腹の痛みとか生理痛の痛みとかなく10分以内くらいに出る!って感じの痛みが一瞬とお腹の張りもあり前駆なのか陣痛なのか分かりません!

ですが全然耐えれます!
これって電話した方が良いのでしょうか?

後、不意に長男に今日、何も聞いていないのに
今日産まれるで!って言われました🤣

これが今日の陣痛アプリで測った間隔です!

コメント

にゃんぴー

経産婦さんですし電話してみた方がいいと思います!

• pchan

pchan

電話してみます😣ありがとうございます❗️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

墜落産になるよりは、見てもらった方が安心かなとおもいます。痛みが出て10分はほとんどきっていますし。

• pchan

pchan

そうですよね!電話してみます❗️ありがとうございます😊

• 2月25日
ゆか

陣痛な気がします!
私も全然痛み強くなくて全開まで平気でしたよ!!
持続時間も1分くらいだし本陣痛な気がします😆👌

経産婦さんだし早めに💦
わたし痛いかも?と思って測ってみたら5分切ってて病院着いて30分で産まれてギリギリでした💦😅

頑張ってください♥️

• pchan

pchan

そうなんですか!!そんな事があるんですね💦すごいです!
    経産婦って陣痛はもっと痛いって思いがちで気付いたらギリギリとかありますよね😖電話してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月25日
あにいずママ

陣痛かもしれませんね!

ちょうどこの前の健診で、
経産婦さんで3人目だし、陣痛きたら早いと思うから、10分間隔とか考えなくていいから痛いと思ったら電話して!と助産師さんから言われてきたばかりだったので、思わずコメントしてしまいました!

陣痛だといいですね!
出産、頑張ってください🥺❤️

• pchan

pchan

そうなんですね!痛みは一瞬って感じででも寝ることに集中できないので電話した方がいいですよね😣

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月25日