※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

下ネタになるので、苦手な方はご遠慮下さい。妊娠期間含め1年半セック…

下ネタになるので、苦手な方はご遠慮下さい。
妊娠期間含め1年半セックスレスでした。
ですが最近このままじゃダメかなって思い、セックスレス解消しました(^^)
関係あるかは分かりませんがセックスレスの間は、私は常にイライラし(性欲があった訳ではないのに)いつも温厚な旦那も、私がイライラしすぎてケンカばかりでした。。
ですがエッチするようになってからは何故かイライラせず、旦那と妊娠前のように仲良くなりました。
これってエッチしてるしてないって関係あるんですかね?😳😳
ちなみに皆さんどれくらいの頻度でしてますか?
完母なのですが、産後は旦那と同じコップでさえも嫌でイライラしていたのに最近私の性欲が強くなり、毎日でもしたいくらいになってます、、😩😩

コメント

子供に手がかかるし夜寝なかったり時間が取れなかったりで
週一なら良い方って感じです

妊娠中もお恥ずかしながら
ずーっと食べつわりで
産むまで続いたので
気晴らしのような感じで旦那に付き合ってもらっていました

月に3.4回できたら万歳って感じです

子供を預けてラブホテルとかに行きたいなーと思う日々です笑

• NANA

NANA

週1でもできてるならいいですよね💕
    わかります!私もラブホテルとか行きたいです😂😂

• 2月25日
りんご

凄くわかります!!
私も妊娠中は一切エッチせず手で処理していました。
産後も痛くて途中で止めてもらったり
、やっても必ず出血がともないエッチがイヤでした。
妊娠中から常に喧嘩。というか、私がイライラしていました。
妊娠前はそんなにカリカリしてたっけー?みたいな、、、。産後もしょっちゅう喧嘩でした。
ついこの間ですが産後4ヶ月になり初めて出血もせず最後まで出来ました。
痛みもほとんどありませんでした。
痛みが無かったのは多分身体の回復もありますが、生でした事かな?と思ってます。ローションつけてもゴムをつけると本当に激痛でした。

そして、産後1ヶ月からのエッチでは私もやりたくないし早く終わって欲しくて下だけ脱ぎ上は着たままでした。しかし、この間からはちゃんと脱ぎました笑
そういった意識も大事だなと改めて思いました。
エッチが普通にできるようになってからは、ほぼ喧嘩もなくなったし、エッチすることによって大切にされているというのと、まだまだ女としてみられてるんだなと思うようになりました。
まとまりがなくてごめんなさい🙇‍♀️
エッチするしないが喧嘩とかに関係ないと思いきや夫婦円満には大事なん事なんだなーと実感しました!

• NANA

NANA

コメントありがとうございます🥺全て共感です!!

• 2月25日
Ⓜ︎

月に一回するかしないか程度です😅
やる気にもならないので💦💦
でもやっぱりやると数週間は穏やかな自分がいますね(笑)

さあママ

2人目が産まれて、母乳のせいか性欲がそこまでなくて😅とりあえず、旦那がヤリたくて誘ってきた時は拒まないでやってます☺🔅
今は1ヶ月に1回位でちょうどいいです☺🔅

ゆちん

2人目出産して2ヶ月後に解禁しましたが、もうすでに数回してます😂仲良しすると喧嘩が減るのは分かる気がします😂やっぱりスキンシップって大事なんだな〜と思ってます🙏

ゆん

恥ずかしいですが、産後性欲無くならず2ヶ月くらいから再開して月に10回はしてます😅
私も毎日したいくらい性欲強くてそのうち嫌がられるんじゃないかって怖いです…