※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブルチョコ
雑談・つぶやき

メルカリの話になって友達もやってるっていってたから気になってメルカ…

メルカリの話になって友達もやってるっていってたから気になってメルカリみてたらこれ絶対友達だって人を発見

なんでわかってたかといいますと
とあるものを売った話しを何個か聞いた
出品しているものが明らかに彼女の私物
みたことあるものも(^_^;)
ちょっと特殊な仕事をしてる彼女
仕事関係のものも出品していました

でも確信したのは友達からのプレゼントが出品されてたこと
私も同じものををもらって使ったので覚えている
購入時期がもらった時期とかぶる

あとよくみると私があげた記憶のあるプレゼントもしっかり出品されていました

色々複雑です

コメント

S a a 🌷

えー😱😱😱
あたしはそんな人
友達やめます😱😱😱

• マーブルチョコ

マーブルチョコ

ちょっと色々嫌なことがかさなり一年ほど距離おいてた友達だったので色々複雑すぎて

この話、プレゼントくれた友達にしてもいいと思いますか?
    プレゼントくれたこはメルカリやってないので気がついてないと思います😨

• 2月25日
  • S a a 🌷

S a a 🌷

そうだったんですね😔
    うんー💦
    どのくらい
    仲良いかによるかもですね💦
    それによって
    プレゼントくれたお友達と
    メルカリに出してるお友達との
    関係がもつれて
    いちご姫さんに飛び火が
    来なければいいと思います。

• 2月25日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

プレゼントくれてたこも実は彼女のことよく思ってなくて😅彼女と距離置こうかって話は二人で相談して決めたくらいなので飛び火とかは全然ないと思います🙄

• 2月25日
食べることが趣味

いちご姫さんのプレゼントを出品しているにも関わらず、どーせわかんないでしょ‼️と思ってるか知りませんが「メルカリやってる」と言える神経がすごいですね…
他の友人には言わないですかね…普通の感覚ならプレゼント売りませんが、プレゼントしたものだからそれをどうしようと自由ですからね…まぁ普通の感覚ならプレゼント売りませんよね😱😱😱
トラブルにならないように余計な事は言わずにフェードアウトですね👍💨

• マーブルチョコ

マーブルチョコ

普通売らないですよね
    プレゼントあげたとき喜んでたのは建前だったんだなっておもっちゃいました😰
    友達があげたプレゼントの時だってものすごく喜んでたんですよ😨
    売られてたことがとりあえずショックすぎます😰
    来月合う予定があるのでなんか複雑です😰

• 2月25日