※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

この新型コロナの件で世間がピリピリしてる時期に花粉も徐々に始まって…

この新型コロナの件で世間がピリピリしてる時期に
花粉も徐々に始まってきて困りませんか、、

私は花粉症なんですが、
電車でマスクしてその上から手で抑えて
くしゃみをしました。
そしたらとなりに座っていたオバちゃんに
「ジロッ」と睨まれました。
あんた!今!くしゃみ!?!?
みたいな雰囲気めちゃくちゃ出してきてw
すごくすごーく嫌な気分になりました。

それとは別で
私の前に立っていたオジさんが
マスクもせず手で抑えもせず
くしゃみをぶちまけてきました。

電車乗りたくなーい

コメント

ママリ

電車って空気の入れ換えしないから
本当に空気悪いですよね
少し窓開けたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りですよね。換気してあげたいです。笑

    • 2月25日