※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかさん
子育て・グッズ

無料撮影会と家計相談会がセットのイベントに参加したことがある方いますか?家計相談会で保険の勧誘があるか不安です💦

無料撮影会と家計の相談会がセットになったイベントに参加したことある方いらっしゃいますか?
カメラマンの方に撮ってもらえていくつかデータももらえるというものです。
家計の相談会で保険の勧誘などあるんでしょうか?
うまくかわせる自信がなくて💦

コメント

はじめてのママリン

赤ちゃん本舗でやってたやつに参加しました。ありましたよー。適当に聞いてたら家に行く約束までたどり着かれました😅いつ頃がいいか電話でまたご連絡しますねー!といわれ、その電話にでなかったらそれっきりとなりました。

• あるぱかさん

あるぱかさん

やはりあるんですね💦
    一応、営業は一切なしと書いてあったんですが怪しいですよね😅

• 2月25日
🧞‍♂️

参加したことあります!
勧誘とかありますよ😧
どんどん話進められます!
慣れてるのかかわしてもかわしても約束までたどり着かせようとしてました!
子どもがめっちゃぐずってもしつこく色々説明されました😱
撮影も修正とかなしだと思うのでそれなりですし、正直写真見返すことないです…

でも無料だし断り続けたらいいので写真は思い出になるかもですね✨
他の方のも見たのですがカメラマンによって全然違いました!