※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

三宮で1歳半の娘を連れてランチがしやすいおすすめのお店を教えてくださ…

三宮で1歳半の娘を連れてランチがしやすいおすすめのお店を教えてください。

今度平日に友達と三宮へランチに行く予定です。
1歳6ヶ月の娘を連れて行くのですが、三宮で子連れランチをした事がないので、どこが良いのかよく分かりません。

ベビーカーで三宮に行くので、AB型のベビーカーが置けて、離乳食持ち込みOKなお店が希望です。
(まだ取り分けはうどんしかやった事がないので、離乳食を持っていく予定です)
座敷やソファ席でもいいのですが、よく動き回る子なので、子供椅子があると有難いです。

また、1歳半くらいの子と外食する時、離乳食持ち込みや取り分けなど、皆さんはどうされてましたか?
お子様ランチはまだ早いですよね。

いろいろ教えてください。

コメント

ママリ

the place kobe はお店の中に授乳室、オムツ替えできるスペースがあります☺️
交通センタービルにある燦という和食バイキング屋さんは、個室を予約することができます✨
こちらは個室に入るとなるとベビーカー折り畳まないといけなくなります😔
クレフィにあるchanoma cafeはベッド席というのがありそちらもよく利用させて貰います!
どのお店も離乳食持ち込みokです✨

• あき

あき

回答ありがとうございます!返事遅くなっちゃいました💦
    お店いっぱい感謝いたします😊
    その3店検索してみます✨

• 2月26日