※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
雑談・つぶやき

今日、めちゃくちゃ恥ずかしい&笑える事がありました😂💦入園準備で家族で…

今日、めちゃくちゃ恥ずかしい&
笑える事がありました😂💦
入園準備で家族でイオンに行ったのですが
上の子がトイレと言うので
私も一緒にトイレに入りました!!

話は飛びますが、
普段子供達のお風呂は旦那任せなのですが
昨日は久々に私と一緒に入ったんです🙌
その時から気になっていたのか、

トイレで私が用を足そうと
下着を下ろして便座に座った時、(👦🏻→息子👩→私)

👦🏻「ママはチンチン付いてない?」
👩「付いてないよ。」
👦🏻「ゆーと君(自分の名前)とパパは付いてるよ?
パパはゆーと君より大っきいチンチン」
👩「苦笑」
👦🏻「葉っぱは?葉っぱはある?」
👩「何葉っぱって(笑)」
👦🏻「葉っぱじゃなくてヒジキ!!
パパはチンチンにヒジキが付いてるの」
👩爆笑しながら→パンツを履こうとする
👦🏻「ママもいーっぱいヒジキついてるね😳
パパよりいーっぱい!!」

...トイレから何名かの笑い声が聞こえて来ました😇
誰が笑っていたのか定かではありませんが
出る時めちゃくちゃ恥ずかしかったです💦💦💦

息子よ...私はパパ程の剛毛じゃないよ(笑)

コメント