※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供っていつの間にか成長してるんですね、、、つい半年前大荒れだった…

子供っていつの間にか成長してるんですね、、、

つい半年前大荒れだった娘。
友達と遊ばせていても乱暴になったり
噛み付いたり、大きな声で怒ったり
ほんとに悩みに悩んでました。
イヤイヤ期、2歳過ぎ~3歳の時期本当に
大変でした。
育てかたがいけなかったんだろうかとか
私の関わり方がダメなんだろうかとか
沢山自分を責めたし娘にもひどくぶつけてしまっていました。
娘のことで頭を下げたり涙を流したこともあります。
けどこの経験をしたからこそこれから悩むママさんの
気持ちになって、相談にのれるなぁ今では思います😊
こうやってお節介なおばちゃんになっていくのかな私。笑

コメント