※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんまま
子育て・グッズ

スタジオアリスでの節句撮影をキャンセルするか悩んでいます。新型コロナ感染が心配で、スタッフとの距離や唾液飛散のリスクが気になります。皆さんはどうしますか?

悩んでます😭😭
明日節句の撮影をスタジオアリスで予約してあります。
新型コロナウイルスが住んでる県で感染が確認されています。
もぅ誰がもってるかも分からない状態です。
そこでそーいやスタジオアリスで撮影ってなると結構な距離でスタッフさんが子供を笑顔にさせるために色々してくれるなと思い、唾液が飛んだりする可能性あるなと思いキャンセルしようか悩んでます、、
皆さんならどーしますか??

コメント

はるる

一週間前に撮影しました💡

アルコール消毒がおいてあったり
気をつけてくれてる感じでしたよ🙃

スタッフさん、マスクはしてなかったので
気になるようならキャンセルが無難ですかね💦

  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    そーなんですね!!
    マスクしてなかったんですね🥺🥺ちょっと心配ですね、、
    参考にさせて頂きます!
    コメントありがとうございました!♡

    • 2月24日
ゆき

コロナ確認された市に住んでますが、100日の撮影普通に行きましたよ☺️
延期してもいつおさまるかわからないですからね😣

  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    それですよねー😭😭
    待っててもいつおさまるかわからないですもんね、、
    コメントありがとうございました!♡

    • 2月24日
deleted user

いつ収束するか分からないですし、待ってたら成長しちゃうので😂
うちだったら気にせず撮影します!

  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    ですよね😅😅
    参考にさせて頂きます!コメントありがとうございました!♡

    • 2月24日
まぐ

アリスのスタッフは唇をくっ付けたままプルルルルみたいにしてあやすイメージがありますし、唾液飛びたい放題だと思います😖!
マスクしてたらプルルルルできないですし…🤣
気にしても仕方ないから出かけちゃえ!って思考の方が撮影に来ている訳ですし、普段から出掛けている・アリスまで公共交通機関で来ている可能性を考慮するとお客さんに感染者がいる可能性は低くはないですし、そこからスタッフさんが感染している可能性も同じくだと思います😖
感染拡大を止めるのは1人1人の意識だと思いますよ…😭
節句の撮影できなくても元気で生きていられたらそっちのほうが幸せですし😫

  • モモ犬

    モモ犬

    横からすみません。
    まぐさんのいう通りだと思います。
    節句の撮影は自宅で工夫してやったらどうでしょうか?
    子供が元気で生きてくれていたら、それ以外に私も何も望みません☺️

    • 2月24日
うんちゃんママ

私も今出かけているのは気をつけてない人達なので、そういう場所は感染リスクが上がりそうだなと思います😖
ひーちゃんままさんも気にされてるようですし、その後もしも子供が体調崩したりしたらあの時のせい?と気になってしまいませんか?😖
お家で可愛い服を着せて撮影でもいいと思いますよ🥰