※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今日はなんだか赤ちゃんおとなしいなぁ…心配になるなぁ…💦

今日はなんだか赤ちゃんおとなしいなぁ…
心配になるなぁ…💦

コメント

ママン

ありますよね、そういう日😢
ちゃんと生きてくれてるのか不安になりますよね💦

  • ままり

    ままり

    はい💦
    すごくぼこぼこする日もあればかなり今日はおとなしくて…
    週数も大きいのでどうなのかなって感じです

    • 2月24日
  • ママン

    ママン

    妊娠後期はよくありました!多分ほとんどの方がこの不安を経験されてると思います😢私は体勢変えてみたりお腹触ってみたりしてました☺️あまり心配しないでも大丈夫ですよ😊

    • 2月24日
とんとん

うちは激しい翌日はシーン…、そして翌日はうにょーんと動いてって感じです😓💦
私も昨日動かなくて心配してたんですが…今日は痛くて😱💥

  • ままり

    ままり

    赤ちゃんもよく動いたあとは疲れるんですかね🤔
    ちなみに動かないときはどのくらい動かないですか?

    • 2月24日
  • とんとん

    とんとん

    普通に2.3時間感じない時もあります(笑)私が感じてないだけかもしれないですが😓💭
    トントンして動かなかったら右向いて横になるとか、甘いもの飲んだりすると結構反応があるので、心配な時はそんな事やってます😭🙌❤️

    • 2月25日
のりたま

ありますあります!元気ないと、変に心配になりました😥お腹さすったり、ちょんちょんしたり。その後、しばらくしてから、ドカーンと来ますよ⤴︎大丈夫です!

  • ままり

    ままり

    やってみます😃

    • 2月24日
ぶりまま

10カウントは大丈夫そうですか? 心配になりますよね👀💦私の子は手や足で突っつき放題やってました👶懐かしい✨ たびたび胎動10カウントしてました❗️ あまり激しく動いた後に検診へ行くとへその緒が巻きついててそのままでした💦

  • ままり

    ままり

    やってないです💦
    そうなんですね💦

    • 2月24日
  • ぶりまま

    ぶりまま

    10カウントぜひやってみてくださいね!毎日するように言われました!✨あまりにもいつもよりおとなしい時はちょっと起こしてみたりするのもありかなぁと思います❗️

    • 2月24日
  • ままり

    ままり

    オススメアプリありますか?またやったことなくてよく分からないのですが
    起こすとはとんとんしたりする感じですか?

    • 2月24日
  • ぶりまま

    ぶりまま

    アプリなくてもできますよ✨胎動を10回数えるのにどのくらい時間がかかるかを測っていきます✨リラックスしたときにするといいです😊
    そうです✨優しいトントンしてみたりしてました😄寝ても20分くらいで赤ちゃん起きるかなぁと思います👀

    • 2月24日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね☺️やってみます✨
    ありがとうございます🙋
    さっき左下にして寝てたらぐーいーんって動きました👶

    • 2月24日
  • ぶりまま

    ぶりまま

    かわい〜💓 伸びをしたのかもですね✨ 愛くるしい思い出が蘇ります✨
    あと少し、貴重なマタニティライフ楽しんでくださいね💓

    • 2月24日
  • ままり

    ままり

    はい💗ありがとうございます🙋

    • 2月24日