コメント
ママン
ありますよね、そういう日😢
ちゃんと生きてくれてるのか不安になりますよね💦
とんとん
うちは激しい翌日はシーン…、そして翌日はうにょーんと動いてって感じです😓💦
私も昨日動かなくて心配してたんですが…今日は痛くて😱💥
-
ままり
赤ちゃんもよく動いたあとは疲れるんですかね🤔
ちなみに動かないときはどのくらい動かないですか?- 2月24日
-
とんとん
普通に2.3時間感じない時もあります(笑)私が感じてないだけかもしれないですが😓💭
トントンして動かなかったら右向いて横になるとか、甘いもの飲んだりすると結構反応があるので、心配な時はそんな事やってます😭🙌❤️- 2月25日
のりたま
ありますあります!元気ないと、変に心配になりました😥お腹さすったり、ちょんちょんしたり。その後、しばらくしてから、ドカーンと来ますよ⤴︎大丈夫です!
-
ままり
やってみます😃
- 2月24日
ぶりまま
10カウントは大丈夫そうですか? 心配になりますよね👀💦私の子は手や足で突っつき放題やってました👶懐かしい✨ たびたび胎動10カウントしてました❗️ あまり激しく動いた後に検診へ行くとへその緒が巻きついててそのままでした💦
-
ままり
やってないです💦
そうなんですね💦- 2月24日
-
ぶりまま
10カウントぜひやってみてくださいね!毎日するように言われました!✨あまりにもいつもよりおとなしい時はちょっと起こしてみたりするのもありかなぁと思います❗️
- 2月24日
-
ままり
オススメアプリありますか?またやったことなくてよく分からないのですが
起こすとはとんとんしたりする感じですか?- 2月24日
-
ぶりまま
アプリなくてもできますよ✨胎動を10回数えるのにどのくらい時間がかかるかを測っていきます✨リラックスしたときにするといいです😊
そうです✨優しいトントンしてみたりしてました😄寝ても20分くらいで赤ちゃん起きるかなぁと思います👀- 2月24日
-
ままり
そうなんですね☺️やってみます✨
ありがとうございます🙋
さっき左下にして寝てたらぐーいーんって動きました👶- 2月24日
-
ぶりまま
かわい〜💓 伸びをしたのかもですね✨ 愛くるしい思い出が蘇ります✨
あと少し、貴重なマタニティライフ楽しんでくださいね💓- 2月24日
-
ままり
はい💗ありがとうございます🙋
- 2月24日
ままり
はい💦
すごくぼこぼこする日もあればかなり今日はおとなしくて…
週数も大きいのでどうなのかなって感じです
ママン
妊娠後期はよくありました!多分ほとんどの方がこの不安を経験されてると思います😢私は体勢変えてみたりお腹触ってみたりしてました☺️あまり心配しないでも大丈夫ですよ😊