※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
子育て・グッズ

2歳の娘の靴サイズが変わり、新しいブランドを探しています。スポーツブランド以外でオススメのキッズ靴を教えてください。

間もなく2歳になる娘です。
靴が14.5がちょうど良いくらいですが、15cmになると よく履いていたアカチャンホンポのシンプルフリーがサイズなくなり、イフミーもベビーのような可愛らしさが減ってしまうようで つぎなるブランドを探しています。
ニューバランスやバンズなどスポーツブランド以外で、オススメのキッズの靴教えてください!!!

コメント

はるまま

ミキハウスの可愛くて好きです!

• あおあお

あおあお

かわいいですよね!
    うちもファーストシューズはミキハウスです!!
    保育園用にするにはちょっともったいないのですよねー。

• 2月24日
ままり

どういう系のが好みかにもよりますが、イフミーはコラボ系探すと画像みたいなかわいいやつありますよ~
ムーンスターも大人しめなデザインだと結構かわいいです
保育園用ならその辺りがお手頃ですね
蛍光色っぽい運動靴があんまり好きじゃないので、ネットで色々探してます😅

はじめてのママリ🔰

ブランシェスとコラボしたイフミーを履かせています😊ですがベビーの時の方がカバっと開くし柔らかかったので子どもが自分で履くには履きやすかったと思います💦