※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

彦根市の森の子保育園に通われてる方、通われてみて感想などなんでも良いので聞かせて欲しいです‼️

彦根市の森の子保育園に通われてる方、
通われてみて感想などなんでも良いので聞かせて欲しいです‼️

コメント

ノジノジ

私は今年から違う保育園に通う予定なのですが、友達の子供が通っています。

保育士さんは人によってあまりしっかりされていない方もいらっしゃるそうですが、融通もわりときくし、園庭での遊んでる姿をスマホでリアルタイムで見られる(詳しく言うと30秒ごとの静止画だったかな?)、普段の写真もスマホで見られたりとかできるそうです。
あと延長料金取られないのもいいなぁと思いました😊

私も見学に行きましたが建物もキレイで裏に大きな広場があったりと良さそうだったのですが、彦根で1番競争率が高いみたいなので希望するのを止めました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️‼️彦根で一番人気なんですか?!
    どんぐり、レイモンドが人気だと思ってました‼️
    ますます興味あります❗わたしも見学に行ってみようかと思いました。延長料金無いなんて良心的ですね😆😆😆

• 2月28日