※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で、暖かくなる時期にどんな服を着せるか悩んでいます。現在は長肌着+ロンパース+カバーオールですが、もう半袖の服を着せるべきか迷っています。赤ちゃんの服の種類が分からず、ごめんなさい。

生後4ヶ月の娘がいます!
最近暖かい日が増えてきて、今後の買う服を悩んでます💦
今は長肌着+ロンパースで出かける時はカバーオールを着せています。
4月頃になるともっと暖かくなるかと思うのですが、どんなものを着せてますか?
もう半袖なのでしょうか?
今、長袖のボディオール?も持ってるのですが、ロンパースじゃないと足を出してて寒くないのか着せていません💦
赤ちゃんの洋服の名称がいまいちわかっていなくて、わかりづらかったらごめんなさい🙇‍♀️

コメント

雷注意

うちは半袖のボディ肌着に春用のカバーオール着せてますよ🤗

暖かくなってきたら薄手のカバーオールに変えますね。
すぐ暑くなるし、七分丈にしようかなぁ…🤔
半端な時期って迷いますよね。
そしてすぐ夏が来るので春服の出番ってめちゃくちゃ短いです😭

• A

A

そうなんです!迷います💦
    うちの子70だともうすでに怪しいのですが、80だとまた大きくてサイズもうまくいかなくて😂
    7分丈ありますね!それを少し買ってみようかなと思います✨

• 2月24日