※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
その他の疑問

ふと気になった事です皆さんシチューはパン派ですか?それともごはん派で…

ふと気になった事です
皆さんシチューはパン派ですか?
それともごはん派ですか?
それか、何も無しのシチューだけですか?

ちなみに私はシチューはずっとパンで食べてきたので
旦那と初めて一緒に暮らし始めた時に
一緒にシチューとパンを出したら
驚かれました…笑

当たり前だけど家庭によって違う事って
こういう事なんだ!と感動した日があります😂🧡

ぜひ似たようなエピソードも教えてください😁⭐️

コメント

deleted user

あたしは、はるるん。さんと逆でシチューはご飯派で主人はパン派で分けて食べてましたがついに旦那もご飯派なって楽になりました🤣🤣

感動ではなく幻滅ですが
旦那側の家族は分別がいい加減過ぎてひとつの袋になんでも入れちゃって燃えるゴミに出すタイプで、それで育ってきた旦那は分別が全くできず毎日あたしに愚痴愚痴言われてます笑

  • H

    H

    そうなんですね😂

    分別出来ない人は
    私も無理です😂💦

    • 2月25日
ひまわり

私の実家は甘党ということもあってか、おはぎだけというメニューの日がありますが、旦那には引かれました笑笑

  • H

    H

    おはぎだけの日が
    あるんですか!😳
    すごいですね(笑)

    • 2月25日
ママリ

私は小さい頃から姉と同じくパン派でしたが親がご飯派でした🤣笑
旦那もご飯派らしいですが私がパン試しにあげてみたら美味しいと言って毎回ご飯とパン両方食べるようになりました笑笑

  • H

    H

    親子違う事があるんですね〜😁
    すごい!笑
    でも両方毎回出すのは
    少し面倒かもです…(笑)

    • 2月25日
マママのリリリリ

シチューはご飯オンザライス派です!
旦那もご飯派ですが、オンザライスは絶対やってくれません😂笑

  • H

    H

    何が違うんでしょうね…(笑)

    • 2月25日