※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みかん★
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、病院で胎嚢が確認できず、化学流産の可能性があるかもしれないと言われました。6wまで胎嚢が確認できないこともあるので不安です。

夜遅くにすみません

2人目を考え基礎体温を測ったり排卵検査薬を使い生理が遅れたので、妊娠検査薬を使い反応が出たので病院に行きました。
先週行った時に基礎体温から5w3dとかなーと言われでも胎嚢が確認できず左の下腹部に痛みがあり2日後に、きてください。と言われたので行ったのですがそこでも確認できず‥
化学流産の可能性があるかもと言われ‥
明日また病院行くことになってるのですが、6wぐらいまで胎嚢が確認できなかったって方いますか?
化学流産って言われるとやっぱり不安で‥
また、なにが知ってることなどあったら教えてください‥
長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

私は9週まで確認出来ませんでした。

7週で確認出来ず
不安になり違う病院に行きました。

その時はよくあると言われ
9週に元気にいますよと( *ˊᵕˋ)ノ

不安でストレスにならないように病院変えてみては?

• ★みかん★

★みかん★

今行ってる病院は先生が何人かいて毎日違うのでみんな見えないというのですが‥
    ストレスになるなら1度病院を変えてみるのもいいですよね!その考えがありませんでした。

9週で確認できたと聞くと少し安心できました!

ありがとうございます

• 5月23日
かなちゃんまん

はじめまして。
私も丁度、1週間前に反応があり病院に直ぐ行き4週2日と言われたんですが5週2日の今日、胎嚢が見えないといわれました。
子宮外妊娠かなと言われました。不安ですよね。私も他の病院行ってみようかな………

• ★みかん★

★みかん★

私もさっき行ってきました‼︎
    まだ子宮外も化学流産の可能性も0じゃないけどやっと4wぐらいの大きさの物が確認できて金曜にまた行くことになりました‼︎
    育っててくれるところいいんですが‥

私もここ何週間か不安続きですが今日少しですが希望が見えました‼︎

kanaさんも胎嚢が確認できるといいですね‼︎

• 5月23日