※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
雑談・つぶやき

独り言です。怖すぎます😭お風呂上がりに息子が「誰かいる、怖い」と大泣…

独り言です。
怖すぎます😭
お風呂上がりに息子が「誰かいる、怖い」と大泣き。
誰かいる、は時々あるけど、いつもは泣かないから悪いものではないと思っていたけど、今日は半端なく怯えられた。
そういう日に限って旦那は帰りが遅いっていう😭
私も怖いよ!勘弁して!
今は寝てくれたけど、部屋の場所も限定して「ここから動きたくない」とか言うし、もー本当に怖い😭

コメント

ままり

子どもは視えるっていいますもんね💦
怖すぎます😭😭😭
寝れなくなっちゃいますよね😭😭
息子さんいったい何が視えたのー!?💦💦

  • モンブラン

    モンブラン

    コメントありがとうございます🤗
    まだ言葉の使い方がおかしい時があって音がしたときに「声した」っていうので、今までは「誰かいる」も何かあるとか、そういうのかなと流してたんですが😭
    怖いって明らかに何か見えてますよね。
    もー、賃貸だし引っ越したくなりました😭

    • 2月24日
  • ままり

    ままり

    それは引っ越したくなっちゃいますね💦💦

    どんな怖いものがみえちゃつたんでしょうね😭😭

    • 2月24日
  • モンブラン

    モンブラン

    引っ越したい理由は他にもありますが、かなり長く住んでるので、あちこち痛んでて、出てくときの請求額が怖すぎて動けずにいます😂
    でも今日は本気で引っ越すか?職場と保育園に近いこのエリア、空きあるかなとか考えてしまいました😂
    今日だけでなく、基本旦那は21時帰宅なので、続くようなら引っ越した方が精神的にいいかもしれないですよね。

    • 2月24日